「まちのみ」3 <女性の起業 応援編>


缶ビール片手に、まちづくりについてゆるりと語り合う「まちのみ」の第3弾です。
今回は女性の起業 応援編!
女性や起業に興味のある方、企業されている方ならどなたでもOK!
呑みながらゆるりとお話しましょう!

◆日  時:
2013年9月20日(金) 19:00~21:00

◆場  所:
津市のコミュニティ&コワーキングスペース「kaidan」

◆参加費:
一般 1,500円
  津市NPOサポートセンター会員 1,350円
  kaidan会員 1,000円
※ドリンク(アルコール、ノンアルコール)、簡単なおつまみをご用意しております。

◆対  象:
起業している女性 または 起業を考えている女性。起業・ビジネスに関して気軽に、だけど本音で相談したい女性


◆定  員:12名 (先着順)


【スペシャルアドバイザー】


伊藤 登代子さん (イトウ トヨコ)

株式会社 キャリア・プレイス 社長

1997年に、三重県初の女性自立支援「NPOあいむネット」を立ち上げて起業。
NPOで食べていくには難しい現実に直面し、7年後に三重県初の女性マーケティング企画会社キャリア・フレイスを設立しました。NPO運営も会社経営も数々の失敗を「餌(笑)」に成長してきました。(ついでに私の体型も横にだけ成長しましたが・・・)

事業の得意分野は、企業と消費者をつなげる企画調査事業。
ミステリーショッパー・ISO調査・イベント企画など。
企業を元気に地域経済を豊かにすることを目標としています。


コメント