2018年度の総会が終了しました。


5月28日に、平成30年度総会を開催しました。

ご出席くださった会員のみなさま、ありがとうございました。精進して事業に取り組んで参りますので、今年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年度は総会の前に勉強会を開催し、弊法人の長友理事に「福祉とまちづくり」をテーマに講演していただきました。

近年の研究結果からみる、健康とまちづくりについて、
個人が健康であることと、地域が健康であることの関連性や、
県内という身近な地域でも研究結果に準じた施策が始まっているという話はとてもおもしろかった。

勉強会で興味深い話を聞き、総会で昨年度を振り返り、今年度事業案の承認をいただきましたので、
明日から、ちょっと気合を入れつつ、取り組みを開始したいと思います。

コメント