「N-STYLE vol.14」発行です!


津市NPOサポートセンターが発行している情報誌「newz N-STYLE」の第14号が、明日(11月22日)発行となります。

会員の皆様のお手元にはもう届いたかもしれませんね。


今回のテーマは「集う」ということで、以下の5つの「居場所」を掲載しています。

【1】 地域活動支援センター Studio Peer
【2】 津子どもNPOセンター つどいの広場
【3】 地域子育て支援センター KIDSROOM
【4】 千里きっさ わらい
【5】 cafe&bar O+



サポだけの話では、2011年2月19日(土)に開催予定の異業種・異世代交流会について書いています。



また、前回で終了した「唐草ノベル」に代わって、「津市の風景」というコーナーが始まりました。
これはその名の通り、津市の風景が写真でドドーンと載っているだけというシンプルなコーナーです。


写真に映っているN-STYLEを見かけたら、ぜひ持ち帰って読んでみてくださいね。



【先着3団体】
市民活動団体のための 会計相談会 始めます。


コメント