三重の魚を離乳食に! mogcookの挑戦では
どんなプロモーションでmogcookさんがビジネスとして成り立つようになったか、
何をしてどのように売上を上げたか
などについてお話しいただきました。
mogcookさんの5年間が詰まった100ページに渡るプレゼン資料をいただき、
お土産にはmogcookさんのBabyFish 鯛のおかゆ
プロモーション → 結果を検証 → 目標をどれだけ達成できているか、について
mogcookを事例として見せながらお話しいただき、
事例があるので、ブランド戦略、コンセプトメイキングについても現実味があるお話を伺えました。
講師の立花さん、お越しくださった皆さま、ありがとうございました。
▼<講座>三重の魚を離乳食に! mogcookの挑戦についての告知記事
・三重の魚を使った離乳食材サービス「mogcook(モグック)」の立花さんにお話しいただきます。
・<講座>三重の魚を離乳食に!mogcookの挑戦
どんなプロモーションでmogcookさんがビジネスとして成り立つようになったか、
何をしてどのように売上を上げたか
などについてお話しいただきました。
mogcookさんの5年間が詰まった100ページに渡るプレゼン資料をいただき、
お土産にはmogcookさんのBabyFish 鯛のおかゆ
プロモーション → 結果を検証 → 目標をどれだけ達成できているか、について
mogcookを事例として見せながらお話しいただき、
事例があるので、ブランド戦略、コンセプトメイキングについても現実味があるお話を伺えました。
講師の立花さん、お越しくださった皆さま、ありがとうございました。
▼<講座>三重の魚を離乳食に! mogcookの挑戦についての告知記事
・三重の魚を使った離乳食材サービス「mogcook(モグック)」の立花さんにお話しいただきます。
・<講座>三重の魚を離乳食に!mogcookの挑戦
コメント
コメントを投稿