【まん中広場イベント】10/5(水)10/6(木)「ひろばdeボードゲーム体験」を開催しました!

10月5日(水)6日(木)
「ひろばdeボードゲーム体験」2日間が終了致しました!

1日目は雨天のため室内で、
2日目は津市まん中広場にて開催致しました。

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました!

ボードゲームが初めて、
少しやったことある、
家にある、
よく遊ぶ、
様々な方が遊びに来てくださいました。

初めて会った人同士でも、
ゲームを通して、すぐに打ち解けていらっしゃいました。
ボードゲームの魅力のひとつですね!
笑いあり、戦略あり、「楽しかった!」と言って頂けてよかったです。
皆様、ありがとうございました!











コメント