2019年11月13日水曜日

【津市まん中広場交流イベント】ひろばdeオルタナティブ ワオ!シグナルを開催しました

10月27日(日)津市まん中広場にて、「ひろばdeオルタナティブ ワオ!シグナル」を開催しました。

当日はとてもいいお天気になりました!
総勢約500名の方にご来場いただき、賑やかなイベントとなりました。

今回出店していただいたのは6組の皆さま。

①キャンプバー ランタン
いろんなドリンクメニュー、ナチョスを販売されましたが、
一番の目玉はマスターこだわりのクラフトビール。
来場者のみなさんにも大変人気でした。

②コーヒーローストハウス ひびうた
津市まん中広場交流イベントといえばひびうたさんのコーヒー、といえるくらい、毎回ご出店いただいてます!
日が落ちてきて肌寒くなってきた時間帯のコーヒーは格別です。
コーヒー豆の販売もされているので、コーヒーが気に入ったら買って帰ることもできます。

③Green bouquet
Green bouquetは店主のjunさんの手作りアクセサリーを販売されています。
大人可愛いアクセサリーやチャームがたくさんで、思わず目移りしてしまいます。
特にこの季節にぴったりのヘアアクセサリーが豊富でした。

④ミノリノデザイン
フォトプロップス(写真を撮る時の小道具)を手作りし、写真撮影ができるワークショップを開いていただきました。
ハロウィン直前ということで、メガネやヒゲでプチ仮装をして写真を撮られる方が多かったです。
イベントに来たいい思い出になったのではないでしょうか!

⑤COCOA
津市まん中広場交流イベントでは初めてご出店いただきました、COCOAさんです。
オーナーの好み満載のアクセサリーやバッグをたくさん販売していただきました。
特にピアスの種類が豊富で、かわいらしいものからロックっぽいテイストのものまでバラエティ豊かだった印象です。

⑥SABOTEN MUSIC
SABOTEN MUSICさんも初出店で、CDやレコードの販売をされました。
なんと神戸から今回のイベントのためにわざわざおいでいただきました!
音楽好きが集まったこのイベント、掘り出し物はないかと念入りにチェックされている方も多かったです。


今回のイベントのメインはステージでのバンド演奏でした。
出演していただいたのは8組。

①OKiNiiRi ZUBON
②Francoismo
③Nice Evil
④JJバンド
⑤ジュラ紀
⑥The ABC
⑦Cryings
⑧toddle

特に今回のスペシャルゲストでもあるtoddleさんが出演される頃には、ステージの前は多くの人であふれていました。


津市を音楽の鳴る街にとの想いで開かれた今回のイベント。
子どもも、お年寄りも、男性も、女性も、
みんなが音楽に乗り、体を揺らしていました。
あの夜、津市は音楽が鳴る街でした。

ご出店・ご出演いただいた皆さま、
ご来場いただいた皆さま、
どうもありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿