第1回 「つしなび。」ボランティア説明会 ~すずきっくすはどこへ撮影に行くのでしょう 解答編~


昨日、「つしなび。」の第1回ボランティア説明会を開催しました。
大人数でワイワイも楽しいけど、少数精鋭もカッコイイよね的なスタイルを目指す「つしなび。」に、20代~30代の3名の方がボランティア登録していただきました。

ありがとうございました。

これで、スタッフ4名、ボランティア5名となりました。

8月にも第2回説明会を開催しますので、ぜひ興味のある方はご参加ください。

詳細は決まり次第ブログに書きます。


ちなみに、一昨日の記で書いた「すずきっくすは7月24日の説明会の後どこへ撮影に行くのでしょう?」の正解は・・・


美杉の夏祭りの手筒花火でした。



※写真 「MAPPLE観光ガイドよ」り


いやぁ。
スゴイ迫力ですね。



■津のブログポータルサイト「津のこと」

コメント