2010年7月19日月曜日

【7/21~】 800円のランチを400円で食べる方法・・・それは「運」と「確率」

「世間では3連休ですね」

連休の度にこの言葉をよく聞きます。

NPOなんて「3連休 = 3連勤」みたいなものです。
私も、いまカレンダー見たら、7月に入って職場に来なかった日がゼロだと気付きました。
休みもらってるんですが、休みの日に全部会議入ってるんですよね~。


そんな、「夏は暑い」 「冬は寒い」 「梅雨はジメジメする」 「休みがない」 「休みしかない」 「休んでもすることない」 「仕事の効率が上がらない」 「恋人と上手くいかない」 「子どもと上手くいかない」 「親と上手くいかない」 「明日が明るくない」 「なんかソワソワする」 「そしてイライラする」 「何を取りにきたのか忘れた」 「昨日の昼食が思い出せない」といったモヤモヤを吹き飛ばすキャンペーンが7月21日から始まります。



その名も 半額 DE らんらんランチ♪ キャンペーンです。


これは、ワンデイシェフ(日替わりシェフ)が頑張っているコミュニティレストラン「O+」の800円ランチが半額でたべられるかも!?という企画です。

前回の「ブログを書いて無料ランチ~」よりもシンプルな企画です。


【1】 まず普通にO+にランチを食べにきます。
【2】 次に会計でクジを引きます
【3】 毎日2名様に次から使える400円割引券が当たります


ね。シンプルでしょ?


一番フラットな状態で、当たる確率は約15分の1。


「15分の1かぁ。微妙だなぁ。」と思ったあなた!
来るタイミング次第ではグンッと確率があがります。


例えば、お店のオープン時間である11時30分~12時。
この時間帯は、混む日もありますが比較的空いています。

何よりも、オープンしたばかりで当たりがまだ出てません。
当たりが出てからでは遅い!というあなたには、この時間帯がベストかもしれません。


また、13時~14時はかなり空いています。
ランチが完売している場合もありますが、この時間帯にランチが残っていて、かつ当たりも残っていれば、かなり高確率で当たるかもしれません。



クジを引くためにランチを食べにくるわけではありませんが、ランチを食べたあとのオマケ要素として楽しんでいただければと思います。

期間は7月21日~8月31日まで。
詳細はコミュニティレストラン「O+」のブログをご確認ください。


▼コミュニティレストラン「O+」の場所

大きな地図で見る



津のブログポータルサイト「津のこと」
【ボランティア募集】 津市の文化情報を映像でおさめてみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿