感謝の「差し入れ」

津市市民活動センターで勤務していると、よく差し入れをいただくことがあります。

スタッフの多くは、ご飯を食べる時間もなく仕事をしている時があるので、差し入れは本当に助かります。

先日の7月2日には、「夏のバザール」の準備前ということもあり、センターパレスのTさんから栄養ドリンクとチョコレートをいただきました。
一緒にセンパレを盛り上げていこうよという気持ちで繋がった気がしました。


そして今日はブログ「ますます元気に」でお馴染みの百寿さんから、クリスピー・クリーム・ドーナツを差し入れていただきました。


あの有名なクリスピー・クリーム・ドーナツです(私は知りませんでしたが、スタッフの皆から「知らないと流行に遅れてますよ」と言われました)。

なんと、コレ、並ばないと買えないそうで、朝から名古屋で並んで買ってきていただいたとのこと。

いやはや。
なんと感謝していいやら。

本当にありがとうございます。

百寿さんにはこちらがイロイロと恩返しをしないといけないのですが、いつもいただくばかりで申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。

こういった部分でも支えられているなぁと感じます。
本当にありがとうございます。

コメント