「つしなび。」プロジェクト

突然ですが、津市の文化情報を映像で集積する事業を始めます。

その名も「つしなび。」。
最後の「。」まで入って正式な名前です。

まだロゴも説明文もできていませんが、簡単に内容を説明すると、津市の各地で行われている伝統行事やまつり、イベントなどを映像で記録するというものです。

実は6月から動き出していたのですが、限られた予算のため、なかなか大きく動くことができませんでした。
だけど今日、理事長と担当者、ボランティアベースで手伝っていただける方2名の計4名で話、なんとなくですが光が見えてきたような気がします。

今後進展があればブログ等でご報告していきますので、よろしくお願い致します。


◆津のブログポータルサイト「津のこと」

コメント