インターンと「つしなび。」打合せ

12日、13日の2日間、市役所経由でインターンが2名みえました。
そして同じくその2日間に「つしなび。」の打合せを行いました。

普段はインターン制度をとっていない津市NPOサポートセンターですが、8月は市役所経由でインターンが結構きます。

今年は5日間!
12日~13日と、16日、18日、20日です。
少しでもNPOの何かや津市への想いなどを持って帰ってもらえたら幸いです。

そして15日は「つしなび。」とネットショップの関係で美里へ行ってきます。

「つしなび。」も少しずつ形になっていっています。
期待はせずに楽しみにしていてください。


さて、そろそろちゃんとした法人のWEBサイトを作らねばと思いながら、ズルズルと3ヶ月以上が過ぎてしまいました。
事業がたくさん始まってきたので形にしないといけませんね。

コメント