2010年9月1日水曜日

今回の敵は?今年もやってきました!「ハッピー・ハロウィン・パーティー6」

今年もハロウィンの時期が近づいてきました。
津市NPOサポートセンター恒例となりました、あのイベントを今年も開催します。

その名も、「ハッピー・ハロウィン・パーティー6」です!

商店街を回ってお菓子をもらったり、仮装してゲームを楽しんだり、おいしいものを食べたり、たくさんの友達と触れ合いたりするあのイベントです。


初めて開催した6年前は参加者が親子30組しかいませんでしたが、昨年のイベントでは、なんと参加者が220組、500人以上。
ボランティア&スタッフも合わせれば600人以上が参加する巨大イベントとなりました。


未来を担う子どもたちに地域を知って欲しい。
親子のふれあいの機会を増やしたい。
皆で一緒に楽しみたい。
という想いから作ったこのイベント。

昨年度の「5」からストーリーを取り入れてより、楽しみを増やしました。


前回の「5」のストーリーは、「怪盗パンプキンヘッド VS 7匹のセンパちゃん」


パンプキンヘッド一味が奪った7つの宝物を取り返すというストーリーです。

ちなみにパンプキンヘッド一味と7匹のセンパちゃんはこちら↓



そして今回、第6回のストーリーは…


ゴミの王と7匹のセンパちゃん

どうです!
楽しみでしょ☆

ぜひ親子一緒に参加してくださいね。

---------------------------------------------------
ハッピー・ハロウィンパーティー6

日 時:平成22年10月30日(土) 13時~17時
場 所:津市まん中交流館
参加費:500円
---------------------------------------------------


詳細は決まり次第、またブログで告知しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿