「ハッピー・ハロウィン・パーティー6」開催決定!チラシデザイン完成!


急に4日に1回ぐらいの更新になってしまったこのブログですが、「ブログを書く時間がないぐらい忙しいのかもしれな…」と思っていただければ嬉しいです。

さて、10月30日(土)開催の「ハッピー・ハロウィン・パーティー6」。
開催まで残り40日というところで、チラシのデザインがやっとできました。

画像は左が表面で、右が裏面です。


心待ちにしていただいていた皆様には、大変お待たせ致しました。


昨年は、津市まん中交流館の温度が5度ぐらい上昇したんじゃないかと思う熱気でしたが、今年も昨年同様・・・いや、それ以上の熱気をお届けできると思います。


昨年、センパちゃんの国に現れたのは小さくて細い「怪盗パンプキンヘッド」とその一味でしたが、今年現れたのは、大きくて凶暴な「ゴミの王」と6人の手下。


ゴミだらけになってしまったセンパちゃんの国を、7つのアトラクションをクリアして、キレイにしよう!

皆様の仮装してのご参加お待ちしております。



---------------------------------------
ハッピー・ハロウィン・パーティー6(ろく)
 ~ゴミの王と7匹のセンパちゃん
---------------------------------------

日 時:2010年10月30日(土)13時~17時
場 所:津市まん中交流館(津センターパレス地下1階)
参加費:500円
定 員:260人
対 象:小学生以下の子どもとその保護者

お問い合わせは、津市NPOサポートセンターまで(TEL:059-213-7200)。

コメント