2010年9月13日月曜日

コミュニティレストラン「O+」の近況



夜は三重大学生が経営する「カフェ&バー O+」。
昼はワンデイシェフがランチを提供する「コミュニティレストラン O+」。

2つの顔を持つO+(オープラス)ですが、津市NPOサポートセンターとしては、昼の部に協力させてもらっています。
オープンして5カ月目に突入。
そんなコミュニティレストランO+の近況報告をします。


まず、Googleで「コミュニティレストラン」と検索すると3番目ぐらいにヒットするようになりました。
ちなみに同じくGoogleを使って「O+」で検索すると2番目にヒットします。

今までは「コミュニティレストラン O+」とフルネームで打たなければヒットしなかったことを考えると成長しました。


次に5ヶ月間の平均提供数ですが、計算すると1日平均21食という提供数でした。
これもシェフとお客様の支えあってのことだと思っています。
ありがとうございます。


またお盆明けから、完売や満席になる日が多くなりました。
ぜひ予約されることをオススメします。

ただし予約は料理の予約であって、席の予約ではありませんので、悪しからず。

予約用の電話番号は 080-3673-4931 です。
9:00~17:00の間しか繋がりませんのでお気をつけください。

今後ともコミュニティレストラン、そしてカフェ&バーO+をご支援いただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿