工作教室を逃した方へ。羊毛フェルトで鉛筆キャップを作るのはいかが?


昨日(8/7)は、津市市民活動センターで「夏休み工作教室・科学体験教室」が行われました。
約140名の子どもたちが、木工クラフトやペーパークラフト、万華鏡やフェイクスイーツづくりに参加してくれました。

また同会場では、自然エネルギーでミニカーを走らせる科学体験教室も開催されました。



さて、本題。

工作したかったけど、昨日の工作教室には行けなかった。
子どもじゃなくて大人も何か作ってみたい。

そんな方にオススメの教室が…ハコチカ先生です。

ハコチカ先生は、ハコチカに入っているオーナーの方が毎月1回教室を開催するという、クラフトマニアには歓喜の企画です。



カワイイですよね。
羊毛フェルトをチクチクしながら、オリジナルの鉛筆キャップを作ってみませんか?


日にち:8月27日(土)
じかん:①13:00~14:00 ②15:00~16:00
料 金:500円
定 員:各6名
締 切:8/20(土)※定員になり次第締め切ります。
もちもの:先のとがったハサミ、えんぴつ

コメント