2011年9月30日金曜日

三重県初! 期間限定 『封入カフェ』スタート!


10月4日に全ての封入が終了しましたので、封入カフェも終了となります。
ありがとうございました。次回の「○○カフェ」をお楽しみに。

コミュニティカフェ「O+」では、期間限定で【作業をすればみんなが幸せになる カフェで賑わいをつくろうイベント】として「○○カフェ」を行います。

第一弾は封入カフェ

今回は「津の街音楽祭」のチラシを封入します。
津市に関係のあるこのイベント。
カフェという空間で封入作業をすることで、封入した人も、封入を手伝ってもらった人も、そして津市全体も幸せになれたら、それって素敵なことじゃないですか。

あなたの力と時間を津市のために☆


【封入カフェのルール】
(1) 14時~17時に来店していただき、封入作業をしたいとスタッフにお伝えください。
(2) コーヒー、紅茶、ジュースの中から1つドリンクをご注文ください。
(3) ドリンクを飲みながら作業をお楽しみください。


※1袋につきチラシ7枚と鏡文1枚の計8枚を封入していただきます。




【封入カフェの特典】

(1) 30袋封入・・・注文したドリンクが無料になります。
(2) 60袋封入・・・ランチ時のドリンク無料券を1枚進呈します。
(3) 120袋封入・・・ランチ半額券を1枚進呈します。



<<注意事項>>
・封入した袋の数は別日に持ち越せません。
・120袋封入すると、3つの特典を得る事ができます。
・120袋以上封入しても特典はありません。

・封入作業中にドリンクを2杯飲まれた場合は、
 30袋以上封入することで1杯分のみ無料となります。
・チラシがなくなり次第終了となります。





0 件のコメント:

コメントを投稿