2014年9月30日火曜日

【ブース出店団体募集!】 ハッピー・ハロウィン・パーティー9


2014.10.10更新 



ブース出店団体募集!


 今年で9回目を迎えるハッピー・ハロウィン・パーティー。前回は約300組、1000人を超える親子の
参加があり、地域の皆さまに愛されるイベントへと成長してきました。前々回より市民活動団体の
皆様を始め、様々な方にブースを出店していただきました。その結果、より一層の深みや一体感の生まれるイベントとなり、参加者の皆様からも高い評価を頂戴しました。そこで第9回目となる今年度もブース出店をしていただける方を募集したいと考えております。
 イベントの趣旨に賛同し、一緒に盛り上げていただける皆様のご応募をお待ちしております。


【ハッピー・ハロウィン・パーティー9 概要】

「ハッピー・ハロウィン・パーティー9 ~リンゴさんと世界のはしっこ~」と題し、一昨年同様“まち”をコンセプトに会場を造り、イベントを進行していきます。
「世界のはしっこに現れた“不幸を連れてくるヘビ”を封印するために、6つのアトラクションにチャレンジして勇気のかけらを集めます。

 ・ 日 時  : 平成261025日(土)13:0017:00

 ・ 場 所  : 津センターパレス 地下1階 津市市民活動センター

 ・ 対 象  : 小学生以下の子どもとその保護者

 ・ 想定参加者数  : 300組(約1000人程度)

 ・ 参加者の参加費  : 500


そこで、イベントにブース出店していただける市民活動団体の方を募集します!


【 ブース出店 募集要項 】

ブース出店料として、1ブースにつき2,000円(税込)いただきます。

◆団体の皆さまには、「まち」を盛り上げる「お店」としてブース出店形式で参加して頂きます。

◆「お店」には、この「まち」でだけで使用できる「通貨」を持った子どもたちが来店しますので、その通貨を現金として扱ってください。

◆ブース出店していただける「お店」の形式には2種類あります。
 
 ①おいしい食べ物や欲しい商品が買えるお店   
 ②ゲームを楽しむことができるお店

①おいしい食べ物や欲しい商品が買えるお店の出店内容を販売とさせていただきます。

おいしい食べ物や皆様の活動に関係する商品等を販売していただくことができます。ただしイベントの雰囲気を壊さないよう、ハロウィンらしい装飾や、飲食であればメニューやメニュー名の工夫等をお願いします。また、保健所申請を提出しますので許可が通らないものについては相談させていただく場合がございますのでご了承ください。調理器具は各自でご用意いただくようお願い致します。

◆②ゲームを楽しむことができるお店の出店内容は、ゲームとさせていただきます。

本イベントは参加者数が多く年齢層の幅が広いため、できるだけ簡単で多くの子どもたちが参加できるゲームにしていただけるようお願いします。イベントの雰囲気を壊さないよう、ハロウィンらしい装飾をお願いします。ゲーム参加者への景品提供は可能ですが、景品代は各自ご負担いただきます。


【 ブース出店条件 】

・市民活動団体、学生団体、子ども会、自治会などの非営利組織であること
・参加料金は50円以上300円以下で設定してください。
・ブース大きさは、縦2m×横2.5mです。
・机1本、イス2脚まで貸出可能です。
・電源については要相談(必要な団体は、使用目的と電気容量を伺います)
・応募締切:平成26年10月15日(月)22時までとさせていただきます。
・応募者多数の場合は先着順にて決定させていただきます。
①おいしい食べ物や欲しい商品が買えるお店と、②ゲームを楽しむことができるお店
合わせて5ブース募集します。


【 申し込み方法 】

電話、FAXEailでお申し込みください。

【 お問い合せ 】

特定非営利活動法人 津市NPOサポートセンター(担当:西川、多喜)
514-0027 三重県津市大門7-15 津センターパレス3階 津市市民活動センター内
電話:059-213-7200    FAX059-213-7201    Emailtsusimin@ztv.ne.jp 





0 件のコメント:

コメントを投稿