2016年11月30日水曜日

【まん中広場イベント】12/18(日)「ひろばdeプレゼント交換」を開催します!

皆さんこんにちは!
もうすぐクリスマスですね☆(^^)/
12月、こんなイベントを開催します!


「ひろばdeプレゼント交換」




このイベントは、「プレゼント」を通して人と繋がり、交流を図るイベントです。
誰の、どんなプレゼントと交換できるのか、ふたを開けるまでのお楽しみです♪


【場所】津市まん中広場(津センターパレス横の広場)

【参加費】500円程度のプレゼント(新品のみ)

【対象】どなたでも

【参加方法】
①事前に500円程度のプレゼントを購入(用意)します。
②12月18日(日)10時~20時30分の間に、津市まん中広場に設置してある受付へ、
購入(用意)したプレゼントを提出します。
③受付での確認が終わったら、津市まん中広場に置いてあるハコから1つを選んで、
その中に入っているプレゼントと持ってきたプレゼントを交換します。

【参加のポイント】
プレゼントの包装はなくても構いません。
受付にてプレゼントの中身を確認させていただきますので、
包装される場合は中身が見えるように工夫をお願いします。

【記念撮影】
「市民活動・NPO月間」の一環として、記念撮影していただくコーナーを設けます。
「市民活動・NPO月間」のフレームを手に、ぜひ撮影してくださいね。


↓↓交換できないプレゼント↓↓
公序良俗に反するもの/ 宗教、政治に関するもの/ 他人を誹謗中
傷するもの/ 使いかけのもの/ 賞味期限が1 週間以内のもの/ 冷
凍・冷蔵保存が必要なもの/1,000 円を超えるもの/ 金券/ 手作
り品/ その他、事務局が不可と認めたもの


ぜひお越しください~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿