新型コロナウィルス感染拡大防止のため、津市市民活動センターの利用制限を5月31日まで延長します

平素は津市市民活動センターをご利用、ご愛顧いただき誠にありがとうございます。津市市民活動センターは、津市と協議の上、新型コロナウィルス(COVID-19)感染拡大防止のため、4/17〜5/6まで利用制限をさせていただくこととなっておりましたが、国の緊急事態宣言の延長を受け、5月31日まで利用制限を延長致します。
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


<期 間> 2020年4月17日(金)~2020年5月31日(日)

<内 容>
1.期間中、地下1階の窓口は閉鎖します。ご用の方は3階の窓口までお願い致します。

2.期間中、会議室やフリースペースはご利用いただけません
<利用できないスペース>
会議室A、B、C、ミーティングルーム、研修室、レクリエーション室、市民オープンステージ、
市民活動促進スペース、図書コーナー、3階と地下のフリースペース

3.期間中、ワーキングルーム(印刷機、紙折り機、裁断機)をご利用の際は、受付で手指消毒をしていただき扉を開放し、密集しないようにしてください
3人以上で利用される場合はお断りさせていただくこともあります。

4.期間中、窓口での施設予約はできる限り避けていただき、電話またはWEBでご予約ください。
電話での予約は3階(059-213-7200)までお願いします。

5.期間中、市民活動に関する相談は電話またはWEBのみとします

6.期間中、市民活動オフィス、ロッカー、レターケースをご利用になられる場合は、必ず受付で手指消毒をしてください

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
津市市民活動センター

コメント