2010年7月2日金曜日

100円ワンデイと活きの良い景品

さて、ついに明後日(7/4)に迫ってきました「津・夏のバザール」。

これまでに、津市物産振興会の出店一覧や、みえご縁市場の出品一覧をご紹介してきましたが、ついにワンデイシェフの作る100円フードの詳細をお伝えします。

今回のイベントに協力していただけるシェフさんの屋号は、次の通りです。

◆なちゅ・きち和音
◆紅屋
◆NAPUA
◆ゆる・ごち☆ごっし~
◆one step
◆関亭
◆こなみ食堂

の7人のシェフの料理が、1品100円で試食できます。

メニューの方は、冷やしうどん、冷やしぜんざい、カップデコケーキ、フライドパンプキン、豆入り雑穀おにぎり、バナナのシフォンケーキ、レアチーズケーキ、クッキー、メロンパン、おからドーナツ、きゅうり等を予定しています。


さらに、ご縁市場が扱っている商品とのコラボ企画も…。


「海童工房 魚寅」のタコの燻製を使ったピザや牡蠣の燻製を使ったパスタ、「川原田農園」のいちじくのコンポートを使ったスイーツなど。
この日しか食べられない品が満載です。


さらにスタンプラリーでは活きの良い景品が当たることが発覚しました。

なんと…


↓コイツです。


7月4日、楽しみですね☆


津・夏のバザール


日   時:2010年7月4日(日) 10:00~15:00

場   所:津市まん中交流館(津市大門7-15 津センターパレス地下1階)

入 場 料:無 料


◆ワンデイシェフ100円フード
巷で話題の「ワンデイシェフ・システム」を取り入れた「コミュニティレストランO+」で活躍中のシェフ手作り食べ物がなんと100円で食べれます

◆津市の物産販売&みえご縁市場
津市、三重ならではの魅力的な地元の物産が大・大集合します
(津市物産振興会、みえご縁市場)

◆なちゅらる市場&やるっちステージ
やるっち倶楽部さんがお送りする、愛情込めて作られた手作り品の販売&楽しいステージ発表を行います

そのほか、七夕飾りコーナーや津市で一番小さなお店「ハコチカ」など盛りだくさんな内容でお送りいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿