「津・夏のバザール」 津市の物産一覧

津・夏のバザールに出店する津市の物産一覧が出ました☆



■大谷はきもの店
足やすめ 安濃津ばき

■お菓子処おかもと
ちゃちゃ最中、赤飯まんじゅう、しそまんじゅう、麦っ娘、おこわ
ようかん、わらび餅、よもぎ餅、いばら餅、奥津宿

■坂本屋
味噌ごんぼ、夏柑の箸やすめ、にんにくみそ、生姜みそ、梅干し
野草茶、美杉番茶、天日干し野菜、たくあん漬、玉葱佃煮、他佃煮類

■菅尾製茶
緑茶、茶つめ放題

■レストラン東洋軒
ブラックカレー、ハヤシライス

■藤田こんにゃく
田舎こんにゃく、味付こんにゃく、キャラブキ、ずいきの巻き寿司
しいたけ煮、味ごはん、ふき菓子、夏みかんピール

■美里農産加工組合
美里みそ

■峯田麹店
美杉みそ各種、みそづけ、しょうゆ

■ふるさとの味やへい
杵つきよもぎ餅、あんかさね、白山米、もち米、山菜、米こうじみそ




です。
みえご縁市場のラインナップもわかり次第ここに書き込みますね。

お楽しみに☆

コメント