2013年9月24日火曜日

日本ボリビア人協会さん × ハコチカオーナーtomogoさん コラボ商品♪

スタッフNのオススメ商品・サービス紹介コーナー(^v^)
唐突に始まりましたこのコーナーは、津市内の市民活動・ボランティア団体さんの商品、サービスをご紹介させていただくコーナーとなっております。

今回ご紹介させていただくのは、実は高級品だというアルパカの毛で作られたスマホケース、ランチョンマット、コースターの3点(^。^)y-.。o○
実はこの商品【ハコチカオーナーtomogoさん × 日本ボリビア人協会さん】のコラボ商品なのです。





どれも色鮮やかで素敵ではありませんか~!
それもそのはず。
日本ボリビア人協会の方が、「日本人好みの商品をボリビア伝統生地を使って作りたい。」とうちにご相談にきたのがきっかけなのです。

ハコチカで大人気オーナーtomogoさんとコラボをすれば、それはもう向かうとこ敵なしです。
何度も双方で作成機会を設け、やっと完成したのがこの商品です。
他にもティッシュカバー等色々ございます!
もっと見たい!という方は、当センターもしくは日本ボリビア人協会さんまでご連絡ください。

スマフォケース、ランチョンマット、コースターは津センターパレス地下1階「津まん中SHOP」にて絶賛販売中です。
ご興味のある方は、是非一度お立ち寄りくださいヽ(^。^)ノ
 



※ハコチカとは?: 津市市民活動センターに設置されたレンタルケースでみなさんのご自慢の品の販売ができるスペースです。
出品者の思いのこもった手作り品が所せましと並んだ36の「津市でいちばん小さなお店」です。 

※日本ボリビア人協会とは?:日本及びボリビアの文化の違いを超えて、ボリビア人が日本社会に順応できるように相談・支援を行う目的で設立されました。 日本に暮らすボリビア人のネットワーク化を図り、ボリビア人が快適に日本での生活が送れるように活動されている団体です。

0 件のコメント:

コメントを投稿