12月23日(水・祝)「ひろば de サンタクロースgaごみひろい」開催しました!!

2015年12月23日(水・祝)
午前9時〜10時
「ひろばdeサンタクロースgaごみひろい」
無事に終了致しました!

ご参加くださいました23名のサンタの皆さま、ありがとうございました!
津市の方々へ、
きれいな街をプレゼントすることができましたね!!
クリスマスの雰囲気が一気に高まるサンタ衣装の方々が集まり、
賑やかで楽しいごみ拾いとなりました〜。

南川桐子さんが隊長を務める大企画「LET's年末ゴミササイズ」トングが、
本日津市をスタートし、
鈴鹿市へとバトンタッチしました!
四日市市、名古屋市、北九州市…とつながっていきます!
この「ゴミササイズ」企画はこれから全国的にどんどん広がっていくそうです!
今後の展開も、お見逃しなく!

ご協力くださいました皆さま、本当にありがとうございました!









コメント