【まん中広場交流イベント】3/26(日)「ひろばdeノルディックウォーキング体験会3」を開催しました!

3/26(日)9:00~11:00「ひろばdeノルディックウォーキング体験会3」
無事に終了致しました。

天候があいにくの雨でしたが、
津センターパレス地下一階のオープンステージにて開催しました。


















ノルディックウォーキングについて学ぶことのできるDVDを鑑賞



 初心者講習
















グループに分かれ、和気あいあいと歩き方の練習





 室内をみんなで周りました。





ポールを使ったストレッチ














ノルディックウォーキングは屋外で
景色を楽しみながら歩くことが魅力のひとつです。

しかし、本日は安全な室内ならではの、
鏡を見ながら自分のフォームを確認したり、
他の方のフォームを見学などもできました。
「今後の屋外でのノルディックウォーキングがより楽しみになった」と
いう方々もいらっしゃいました。
 
ご参加くださいました18名の皆様、
インストラクターの皆様、
ありがとうございました!


コメント