2010年8月3日火曜日

「包むことを隠さない」=「包み隠さない」 講座・イベント・キャンペーンの現状報告



最近、周りが急速にiPhone4化しています。
うちのスタッフも3人がiPhone4に変えて、MIDDLEの羽津本もiPhone4に変えてました。

おそるべし。

しかしNPOの世界も、iPhoneを見習って、「オープンソース」「アプリ」「共有」というキーワードを活用するともっとおもしろいことになると考えていますが、今は独り言のレベルです。


さてさて。

現在、津市NPOサポートセンターでは2つの募集企画と2つのキャンペーンをやっていますので、その現状を包み隠さずお伝えしましょう。


----------


【1】NPOのための会計プチ講座

8月11日(水)10時~11時、津市市民活動センター2階 会議室3にて開催するNPOのための入門的な会計講座です。

定員10名のところ現在の申し込み状況は3名。
残り7席です。

本気で会計に悩んでいる団体、会計の基礎を知ろうとする団体は今までいろんな団体を見てきた経験から伸びます!

会計の本とにらめっこする前に、まずこの講座にご参加ください。

詳細はこちら


----------


【2】夏休み工作教室

皆様のニーズに応えて、今年も夏休みの工作教室を8月21日(土)13時から開催します。
工作は全部で4種類。
定員は各30名で、参加費は各500円。

現在の申し込み状況は
(1)動くペーパークラフト リベットくん…2名(残り28枠)
(2)オリジナルうちわ作り…2名(残り28枠)
(3)万華鏡づくり…9名(残り21枠)
(4)デコシールづくり…4名(残り26枠)

昨年の傾向では、当日に70名ぐらい申し込みがあったので、やりたい内容がある場合は早めに押さえていただくことをオススメします。

詳細はこちら



----------



コミュニティレストラン「O+」にて開催しているお得なキャンペーン。
食べに来ていただいた方の中から、毎日2名の方に、次回から使えるランチ半額券が当たります。

すでに20名近い方に半額券が当たっています!

会計時にクジをひいてもらうので、いつ会計をするかが結構重要です。

先日は11時台に来たお客様が1人、13時台最後のお客様が1人当たるという結果もありました。
今日は12時台のお客様2人に。

また、ランチは11時台や13時台が空いていますので、ゆっくり過ごしたい方は12時台を避けていただくのがベターです。
確実にランチを食べるには、予約していただくのがベストです。

皆様のご来店、お待ちしております。
なお、キャンペーンは8月31日までです。





----------




100円であのハコチカの商品をGETできるかもしれない!?という赤字覚悟のキャンペーン。
当たる確率はクジをひけばひく程変化していきます。

最初は50分の5の確率からスタート。
8月3日現在の確率は38分の3。

そう。
すでに当たりが2つも出たんですね。
それほど高い確率でもないのに、なんて強運の持ち主なんでしょう。

1,000円を超える商品もありますので2~3回ガラガラ回して当たればラッキーですね。

あなたの運、試してみませんか?

詳細はこちら


----------



--- info ---

0 件のコメント:

コメントを投稿