「ハッピー・ハロウィン・パーティー6」中間報告 その2



10月28日(木)のふるさと新聞にハロウィンの告知を載せていただきました。
ありがとうございます。


さて、ハッピー・ハロウィン・パーティー6まで、あと2日となりました。


今年も、だいたて商店街のお店34店舗ものご協力を得ることができました。
ありがとうございます。


また、日本生命労働組合様、センターパレス様、幸助様、小松屋様から協賛をしていただきました。


さらに、イベントに来ていただけるボランティアの方が50人を突破しました。


そしてスタッフも20人以上参加します。


スゴイことになっています。

あとは台風に当たらないことを祈るばかりです。

そして参加者の皆様が来ていただけることを祈るばかりです。
先着250名とさせていただきます。

ただし、ここだけの話、若干ゆとりをもって受付をしておりますので、間に合わないと思っても、一度ご連絡ください。

当日の電話は、センターパレス地下のまん中交流館(059-227-5200)まで。



▼ ハロウィン 7つのアトラクション ▼
【1】 トリック・オア・トリート
【2】 ボール イン ワンダーランド
【3】 ミラーキッズ
【4】 モジャガオークエスト
【5】 暗闇の洞窟
【6】 パンプイン
【7】 クリボー

さらに…
・フリークライミング体験
・鉄道模型の展示
・あのワンデイシェフが作ったおいしいフード
・みえご縁市場の物産コーナー
もあります。

コメント