津市市民活動センター発信のイベント情報カレンダー「イベン津」

津市NPOサポートセンターが指定管理を受けている津市市民活動センターには、日々、様々なイベント情報が寄せられています。

そのような貴重なイベント情報を上手く発信できれば、受け手の方々に有効に活用していただけるのではと思い、試験的にGoogleカレンダーとブログを使って発信することにしてみました。

掲載基準は、
(1) 津市市民活動センターに掲示されているもの
(2) チラシ、FAX、郵送、メールのいずれかで、津市市民活動センターに届いたもの
(3) 5W1Hが掲載されていること(日時、場所、主催、内容、料金、対象)
(4) WEBでの掲載が可能と伝えてもらっているもの

※)対象に関しての掲載がない場合は、誰でも参加できるものとします。
※)開始時間のみで終了時間が書いていないものは掲載できません。
※)公共の事業に関しては原則掲載します。

という感じです。
まだ試験的なので、そこまで詳細は詰めていません。


現在は7件ぐらいしか書き込んでいないので、1日2件ぐらいのペースで書き込めば結構埋まるのではと考えていますので、気長に、そして広い心で活用していただければ幸いです。


▼「イベン津」 Googleカレンダーのアドレス
http://p.tl/yJud

コメント