2011年1月20日木曜日

「10年後もつながる本物の交流会」という意味を込めて


2月19日(土)に開催する「じゅっつな交流会」は、10年後もつながる本物の交流会という意味を込めて名付けました。

あなたと好きな人が100年続きますようにとか、世界の中心で愛を叫びますとか、いま会いにいきますとか、雰囲気はそんな感じと思っていただければいいです。

いろんな世代、いろんな業種の人たちが知り合って、手を繋ぎ合って、10年後を迎えたら…。
それって結構スゴイことになっていると思いませんか?


参加費が高いと思うかどうか…。
それは皆様の繋がりの本物っぷりにかかっています。

定員24名、先着順。
ギリギリになって席数を増やすことはありません。

早くも残り20席となりました。


実は、1月22日(土)に三重短大で、この「じゅっつな」のプレ企画を行います。
内々で行うので一般の方は参加できませんが、学生と社会人が一緒になって、トータル・ゲーム(会社ゲーム)を行い、交流します。

結果はこのブログでご報告できればと思います。


さて、土曜日は毎週イベントが入っていますが…がんばるぞっ!



【1/23】 ダイレクトダイアログ・融資体験。団体の価値観が変わる1日

【2/5】 バスに乗って、四日市の新しいコミュニティビジネスを見学してみませんか?

【2/19】 定員24名。埋まり次第終了です。トータル・ゲームを使った交流会

0 件のコメント:

コメントを投稿