2011年2月1日火曜日

「サポセン交流会2011」が無事終了しました。



1月29日(土)14時から、津センターパレス地下1階の津市まん中交流館にて、「サポセン交流会2011」を開催しました。

これは日頃からお世話になっている、津市市民活動センターの登録団体の皆さん、津市NPOサポートセンターの会員さん、ハコチカのオーナーさん、ワンデイシェフの登録シェフさん、各種事業でお手伝いいただいているボランティアさん等に声かけをさせていただきました。

50名を超える方が参加していただき、交流はもちろんのこと、ビンゴや卓球などをして盛り上がりました。

みなさん「来て良かった」と言ってくださったので、準備したスタッフも報われたことと思います。

若いスタッフが多く、まだまだご迷惑をおかけする点が多いと思いますが、日頃お世話になっている皆様と、この交流会を通じてより一層近づけたのではないかなぁと思っています。

今後とも、津市NPOサポートセンターをよろしくお願いいたします。


【2/5】 バスに乗って、四日市の新しいコミュニティビジネスを見学してみませんか?

【2/19】 定員24名。埋まり次第終了です。トータル・ゲームを使った交流会

【~1/31】200円で楽しむ、手作り作品が入ったガチャガチャ

0 件のコメント:

コメントを投稿