2011年2月16日水曜日

参加費5,000円から2,500円に!? お申し込みはお早めに!


気がつけば1週間も更新していなかったんですね。

さてさて、3日後に迫ってきました「じゅっつな交流会」。
この交流会では「トータルゲーム(通称:会社ゲーム)」を使って、10年後も続くような交流を図ることを目的としています。


では、トータルゲームとは一体どんなゲームか?

トータルゲームとは、会社経営を学ぶことができるボードゲームです。
ただし、「たかがゲーム」と舐めてかかるとこれがなかなか手強い。

製品を作る工員や販売を行う営業マンを雇用したり、場の状況を読んで材料を購入したり、製品価値をあげるために広告や研究を行ったり、万が一に備えて保険に入ったりなどなど。
決められた手数の中で効率よく作業を進めていかなくてはいけません。

しかし突然の試練や状況の変化もあり、思うように進まないときもあります。


さらにこのゲームの奥深いところは学校では教えてくれないところにあります。

その答えはコミュニケーションです。
コミュニケーション×経営シュミレーション
これがこのゲーム、そしてこの交流会の醍醐味なのです。



そして…なんと…ここだけのお得な話なのですが…
参加費が…
5,000円から2,500円へと変更になりました。

もともと「じゅっつな交流会」は、儲けを求めず収支トントンを目指して企画してきましたが、ここにきて、様々な要因から支出をグッと抑えることができました。

そこで、参加者の皆様に還元できればと考え、参加費を変更するに至りました。
すでにお振り込みいただいている方は当日、ご返金いたします。


残り枠がわずかとなってまいりました。
また、明日の中日新聞朝刊にも、募集記事を掲載していただけるということです。

先着24名。
席数は一切増やすことができません。

申し込みはお早めに!

お申し込みは下記のURLからできます。

参加費は前払いとなります。
窓口でのお支払い、もしくは銀行振込でお願い致します。

(振込口座)
百五銀行 本店 普通 1078726 津市NPOサポートセンター



【2/20~3/3】日替わりオーナーによる、日替わりスイーツ

【2/21】決算を控えている市民活動団体の皆様へ

【2/1~3/3】再生パソコンをGETして、活動の幅を広げてみませんか?

【~1/31】200円で楽しむ、手作り作品が入ったガチャガチャ

0 件のコメント:

コメントを投稿