2011年2月26日土曜日

当たる!当たる!「ひなまつり市2011」 抽選会の景品は?


連投ですみません。

何度も言いますが明日は「ひなまつり市2011」です。

そして、サポートセンター始まって以来の豪華な景品が当たる抽選会も行います。

そこでみなさんに、抽選会の参加方法と、抽選会の景品について、このブログでこっそり教えますね。


【抽選会の参加方法】
(1)イベント会場のブースで500円以上買い物をしてください。
(2)500円につき1枚抽選券がもらえるので、半券をちぎって、抽選箱に入れてください。

以上です。
簡単ですよね☆

ただし、1つのブースで500円以上買い物していただかないと抽選券はもらえません。
例えば、Aブースで200円、Bブースで300円買っても抽選券はもらえませんのでお気をつけください。


【抽選の方法】
抽選会は全部で3回行います。
毎回、抽選箱から4名分の半券を引くという形になります。

抽選会の時間は、
1回目 11:00
2回目 12:30
3回目 14:00
となります。

11:00までに半券を抽選箱に入れている方で、1回目当たらなかった場合は、そのまま2回目、3回目と突入しますので、早く会場にきて遅くまで残っている方が、当たる確率が高くなるわけですね。

また、商品当選者が抽選会の時間にその場にいなくても、当選した番号を会場内に貼りだしておくので、イベント中に景品をとりにきていただければ大丈夫です。
(ただし、イベント終了までに取りにきていただけない場合は当選が無効となります)



【景品について】
景品一覧は下記の通りです。

・プラズマクラスター(空気清浄機(
・ipod nano
・変速ギアつき折りたたみ自転車

・クリスタル置時計
・電気ケトル
・バランスボード

・ベランダ野菜栽培セット
・しいたけ栽培セット
・10万円貯まる貯金箱

・シリコンスチーマー
・たこ焼き器
・スリーピングバッグ(寝袋)



いやぁ。
スゴイ景品ばかりです!

ぜひ明日の「ひなまつり市2011」にお越しください。



【2/27】ハコチカ、市民活動、抽選会、ペーパークラフト

【2/20~3/3】日替わりオーナーによる、日替わりスイーツ

【2/1~3/3】再生パソコンをGETして、活動の幅を広げてみませんか?

200円で楽しむ、手作り作品が入ったガチャガチャ

0 件のコメント:

コメントを投稿