2011年7月14日木曜日

コミュニティレストラン「O+(オープラス)」 リニューアルオープン


2011年7月11日(月)より、コミュニティレストラン「O+(オープラス)」が、津市大門商店街にあるオーデンビル「にぎわいプラザ」内にリニューアルオープンしました。

5月31日より、約40日ぶりにオープンしたワンデイシェフ・システムのお店。
シェフ、コーディネーターとも新しい場所にドキドキしながらも、勝手がわからずバタバタしております。
慣れるまではお客様にご迷惑をおかけすることもございますが、末長く見守っていただければ幸いです。

皆さまのお力添えもあり、11日のオープンから本日までは順調に運営することができています。
お客様からたくさんの「おいしいっ」をいただいています。

また、14時~17時の間はカフェタイムを設け、コーヒーや紅茶を飲みながら、ゆっくりとくつろいでいただける空間となっています。
カフェタイムでは、店内で商店街のお菓子を召し上がっていただくこともできます。

Wi-Fiも使えますので、簡単な作業であればカフェで行うこともできますね。

コミュニティレストランとして、コミュニティカフェとして、これからこの地域に何を還元していけるのか、少しずつ模索しながら運営していきたいと考えております。


▼コミュニティレストランO+のブログ
http://oneday-tsu.seesaa.net/


※にぎわいプラザin大門は、中心市街地活性化・まちづくりを大きな目的として、空き店舗を活用し、津市・㈱まちづくり津夢時風・津市大門大通り商店街振興組合・津市NPOサポートセンターが協働・協力し、各自のイベントを各団体が主幹のもと実施し、にぎわいプラザin大門を運営しています

0 件のコメント:

コメントを投稿