ボランティア募集「ハロウィン編」

昨年に引き続き、今年も「ハッピー・ハロウィン・パーティー」を開催します。
ハロウィンイベントも気がつけば7年目。

1年目の時は30組しかなかった参加者も、昨年度は300組超えで大盛況でした。

徐々に認知されてきましたね。

7年目を迎え「ハッピー・ハロウィン・パーティー」は今年、大幅にリニューアルします。
大きくシステムが変わります。
楽しいシステムになっています。

そんなリニューアルしたハロウィンイベントを手伝っていただけるボランティアの方、大募集です!

昨年度も様々な年代の方が50名近くボランティアにきていただきました。
一緒に子どもと遊び、一緒にいい汗をかき、そして新たな出会いを見つけてみませんか?

詳しくは↓
http://blog.goo.ne.jp/cenpa/e/13dbc18b2d2c673c4fbf6b46267fae77

また、ハロウィンではブース出店していただける市民活動団体 or 学生団体も募集しています。
http://blog.goo.ne.jp/cenpa/e/6a03b26284051ddb40ea597dba7721ff




9/27「会計担当者のための会計処理のモヤモヤを少しだけスッキリする講座」開催!

【9月30日まで】ワーキングルームのコピー7円セール【感謝企画】

HEART BOAT MIE 参加いたします!

津のこと「勝手に津まつりコンテスト2011」で豪華賞品当たる

ボランティア募集しています 「津まつり編」

ブース出店団体募集しています 「ハッピー・ハロウィン・パーティー7」

ボランティア募集しています 「ハロウィン編」

「ハコチカ先生」10月は「押し花のハガキフレームを作ろう」

印刷機の用紙のばら売り開始します!

コメント