2011年10月6日木曜日

津まつりで「SAVE KUMANO」ステッカーを販売します


10月8日・9日の「津まつり」では、にぎわいプラザでワンデイシェフがつくるフードの販売を行います。
そんなにぎわいプラザの中で、フード以外にも販売するものがあります。

それは、「SAVE KUMANO」ステッカーです。


▼ 以下、サイトより転載 ▼
今回の台風12号による大雨で熊野川やその支流が氾濫。
がけ崩れや道路・橋の崩落が多数発生し甚大な被害をもたらしました。
私たちの工場は浸水を免れましたが、多くの田畑が水没し、泥が厚くかぶった状態です。
ボランティアや行政の力で人家や道路などの片付けは進んできていますが、田畑の方は後回しになっているのが現状です。
田畑が荒れることなく再び作物が栽培されてこそ熊野の田園風景が蘇り、地元の経済が回り始めていたことの指標にもなると思います。
この困難な時期に熊野に住む私たち、遠隔地で応援してくださっている皆さんの心を繋ぐ印として、またこの現状をよくご存じない方々へのアピールとして、このステッカーを貼っていただければと思い制作しました。
当社のHPからお買い求めいただけます。収益は田畑の復活のために使わせていただきたいと思っています。

 有限会社 熊野鼓動様の協力のもと、2日間で300枚限定で販売させていただきます

1枚300円です。
売上全て熊野鼓動様にお渡しします。
売上金は、台風12号の被害にあった熊野の田畑や施設の復興に使われるそうです。

販売場所は「にぎわいプラザ」です。

ご協力宜しくお願い致します。



津市NPOサポートセンター 新スタッフ募集


【10月末まで延長】ワーキングルームのコピー7円セール

0 件のコメント:

コメントを投稿