「つ~つ~マーケット」閉鎖のお知らせ


長年皆様に愛されたきました、市民活動支援ショップ「つ~つ~マーケット」ですが、6月末日を持って閉店することとなりました。

多くの団体の方に活動に関する商品を出店していただき、売上を寄付するとともに、市民活動団体のPRをする役割を担ってきました。
平成22年度には36万円、平成23年度には31万円の商品を販売しました。

しかし、時代の流れの中で、市民活動団体の活動をPRしながら資金を獲得し、より質の高い地域貢献をするためには、新たな形が必要と感じ、施設の工事期間も相まって、一度閉鎖させていただくこととなりました。

現在、担当者は新たな企画を考えております。
また、新たな形で皆様の前に登場すると思いますので、その時はよろしくお願い致します。


【7/7】 駄菓子・謎解き・夢屋台 「まん中!夏まつり2012」

コメント