2012年10月19日金曜日

いよいよ来週ですね。【ハッピー・ハロウィン・パーティー8】


いよいよ来週、10月27日(土)の開催となりました。
ハッピー・ハロウィン・パーティー8

今年もたくさんの方にご協力いただいております。
ありがとうございます!


イベントの目玉の1つ「トリック・オア・トリート」では、大門商店街立町商店街のご協力のもと、今年も30以上のお店に参加していただけることが決定しました。
素晴らしい!




ボランティアとして参加いただける方も続々参加表明をいただいております。
なんと、10月21日(土)から1週間前ボランティアとして手伝っていただける方もいます。
ステキ!
ボランティアさんはまだまだ募集しておりますので、お気軽にお問合せください




10を超えるブース出店もご用意しております。
日頃地域のために活動されている団体の方に、いろいろなゲームや販売をしていただきます。
コミュニティレストランO+のシェフが作るハロウィンスイーツも販売します。
津市NPOサポートセンタースタッフが考えるゲームコーナーもあります。




さらに、今回のストーリーの目玉となる3つのメインアトラクションも着々と準備が進められています。
内容は・・・まだ秘密です。




ステージの方もいろいろと準備を進めています。
音楽あり、参加型ゲームあり、そしてストーリーに絡む仕掛けあり。
こちらもまだ詳細は秘密です。




今日から飾り付けも始まりました。
テーマは前回同様“まち”。
キラキラタウンというまちで、どのように遊ぶかはあなた次第!



さらに(株)センターパレス様、(有)幸助様、小松屋様に資金、物資面でご協賛いただきました。
本当にありがとうございます。

のこり8日間。
ハロウィンの続報がわかり次第、このブログでもご紹介していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿