2012年10月26日金曜日

ついに明日!ハッピー・ハロウィン・パーティー8

ついに明日(10/27)の開催と迫りました。
ハッピー・ハロウィン・パーティー8

直前の情報としては、前回お伝えできなかったメインアトラクションについてお伝えします。


<今回のハロウィンイベントのストーリー>
「愛」と「希望」と「勇気」と「感謝」に溢れる街“キラキラタウン”に迫る4匹のモンスター。
4匹はそれぞれ「愛」、「希望」、「勇気」、「感謝」を食べようとしています。
参加者のみんなは、まちの中でゲームや買い物を楽しみながら、4匹のモンスターの侵入を食い止めましょう!


モンスター その1 「サンクスイーター」

サンクスイーターは、感謝を食べるモンスター。
サンクスイーターに食べられてしまった「ありがとう」をまちに取り戻そう。

どこから現れるかわからないため、参加者のみんなは、キラキラタウンの外を見回る「サンクス隊」と一緒に見回りをしてもらいます。
VSサンクスイーターのアトラクションはトリック・オア・トリートになります。



モンスター その2「ラブイーター」
ラブイーターは、愛を食べるモンスター。
ラブイーターに食べられた愛は真っ二つに割れてしまう。

他の参加者と協力して割れてしまった愛を1つに戻そう。
VSラブイーターのアトラクションは、「愛」の砦になります。



モンスター その3「ブレイブイーター」
ブレイブイーターは、勇気を食べるモンスター。
ブレイブイーターに食べられたたくさんの勇気を取り戻すためには、モンスターの体内に入らなければいけない。

口の中から体内に入り、危険な体内を探索しよう。
VSブレイブイーターは、「勇気」の砦になります。



モンスター その4「ホープイーター」
ホープイーターは、希望を食べるモンスター。
暗闇の中に潜むホープイーターは、希望の光を闇で包み込む。

暗闇に飲み込まれそうな希望の光を取り戻そう。
VSホープイーターは、「希望」の砦になります。


いやぁ、おもしろうですね!
4つのアトラクション、全てクリアできるのか・・・!?

0 件のコメント:

コメントを投稿