2012年11月30日金曜日

【12/1~】津市市民活動センター サービス向上への取り組み


平素は津市市民活動センターの活動にご理解、ご協力いただき、まことにありがとうございます。
津市市民活動センターでは、気持ちよく弊センターをご利用いただき、
変化するニーズにお応えするために、高い品質のサービスを提供できるよう日々取り組んでおります。
この度、12月よりワーキングルームの印刷機・コピー機などの新たなサービスを、下記の通り開始いたします。


■駐車場チケットサービス
1回の印刷で、3,000枚以上印刷された方には、センターパレスに隣接する「フェニックス駐車場チケット」を1枚お渡し致します。
有料の駐車場しかなく、不便をおかけしておりましたが、大量に印刷する際は是非このサービスをご利用ください。

■ラミネーターサービス
・A3サイズまで利用可能な、ラミネーターを無料で使っていただけます。
・シートについては
A4サイズ1枚50円
A3サイズ1枚80円
B5サイズ1枚30円
カードサイズは1枚10円
で販売してまいります。
■コピー機の値下げ
今までコピー機は【1枚9円】でご利用いただいておりましたが、【1枚7円】でご利用いただけます。
 

■代行印刷
印刷機のサービスにて、代行印刷のサービスを開始致します。

■カウンター記入作業の軽減
スタッフがカウンターをチェック致しますので、ご記入の手間が無くなりました。
 

■印刷機の利用対象者の拡大
これまでご利用いただけなかった、個人の方も営利目的でなければご利用いただけます。
個人(非営利)、学生団体、任意団体、公益法人などの方にご利用いただけます。
 
■大型プリンターの料金変更
大型プリンターの料金も12月より変更させていただきました。
金額についてはスタッフまでお問い合わせください


0 件のコメント:

コメントを投稿