【おしらせ】7月7日松菱裏で開かれる七夕まつりにて!!


7月7日は七夕ですね

ひとつ前の記事では三重大生さんが
七夕まつりで屋台を出すということでしたが…

津市NPOサポートセンターも!!
津市が誇るデパート「松菱」裏で七夕まつりに出店します(^^)/

津市民活動センターには、Chain Biz という事業があるのですが
そこで三重の良い商品を仕入れ、出店することとなりました(´・ω・`)★
「祭り」という機会でより広く、
市民の皆さんに知ってもらえるといいなと思います!
 
そこで七夕まつりにてお取り扱いさせていただく
とっても夏らしい飲み物をご紹介させていただきますね♡

まずは…エスサイダー 1本 190円(税込)
 ↓↓

写真: 告知は突然に・・・・。

最近、笑点のざぶとん係の山田が昔ずーとるびのメンバーだったこととか、「潮騒」の初代は誰だったかとか、50代のお姉さま方と話が合うことから年齢詐称疑惑が沸き起こっているスタッフの片山です。昭和56年生まれの32歳です。

またまた直前のお知らせとなってしまいましたが、7月7日(日)に津市NPOサポートセンターは津市が誇るデパート「松菱」裏で実施される七夕まつりに出店します。Chain Bizとしては前から気になっていたこの商品を販売することになり、昨日センターに商品が到着!スタッフで試飲してみたのですが、フタを開けるとほのかにいい香りがふわ~っと漂い、飲んだ後はとっても爽やかな気分に。1年ぶりに飲んだけど、美味しかった~!!

伊勢市河崎発のエスサイダー。昭和50年代から40年ぶりの復活。一時期は台湾にまで輸出されていたこのサイダーをこの機会にぜひどうぞ!

そして近日中にはもう一つの相棒が到着します!こっちも個人的に大大大ファンのサイダーです。こうご期待。

伊勢市河崎発のサイダーなんですって!!
昭和50年代から40年ぶりの復活。
一時期は台湾にまで輸出されていたこのサイダーを
この機会にどうですか(*^_^*)?

そしてもうひとつが… 
尾鷲甘夏塩サイダー  1本 210円(税込)
 ↓↓

写真: エスサイダーの興奮冷めやらぬ本日、尾鷲からなんと教頭自ら届けに来てくださいました!「尾鷲甘夏塩サイダー」。

香料と酸味料は一切使わず、尾鷲の海洋深層水、海洋深層水を丸ごと結晶化したやさしい塩、尾鷲で採れる甘夏果汁、そしてマイヤーレモンの果汁で作られているサイダーです。

炭酸がきつすぎず、とってもまろやかな飲み心地。1本飲んだら忘れられなくなります。去年10月に初めて飲んでから私自身が大の甘夏塩サイダーファンに。

いつかChain Bizで取り扱えたらなと思っていましたが、今回7月7日(日)の松菱裏で開かれる七夕まつりにて販売できることになりました!

是非エスサイダーと一緒にお買い求めを~!

名前からして夏を感じますね!!←

香料と酸味料は一切使わず、尾鷲の海洋深層水、
海洋深層水を丸ごと結晶化したやさしい塩、尾鷲で採れる甘夏果汁、
そしてマイヤーレモンの果汁で作られているサイダーです(^^♪

どちらも熱い夏にぴったりだと思います

エスサイダーも甘夏塩サイダーも数量限定となっていますので!!
お早めにお買い求めください!!

当日はその他にも、

きゅうりの一本漬け 1本 100円
(何本でもいけるくらいやみつきの美味しさです!)

綿菓子 1本 100円
(ほんわかした甘さで癒されますよ!!) 

を販売します★

7月7日の七夕まつりに足を運んだ際はぜひお買い求めください!!

どうか晴れますように…



コメント