2014年2月17日月曜日

いよいよ土曜日13:30~! 起業のスタートラインに立つための講座 ステップ③

昨日は高校からの友人の結婚式。

デザートビュッフェでケーキをわんさかもらいに席を立っている間に
独身女性全員の席に花束が!
そのさりげない気遣いに感動したスタッフの片山です。

でも・・・結婚式の日にちを1日間違えていたことは内緒。
そして、ムール貝まだ残ってるのになんでお皿をさげるのよ~!

でも、たくさん感動してほっこりした気分になったので、よしとしときます。

さて、そんな週末を終え、いよいよ今週末土曜日は・・・

「起業のスタートラインに立つための講座」ステップ③。
~待ち受けていた試練、そしてそれをどう乗り越えたのか。
「それでもやりたい!」と思ったら、あなたの夢は本物だ!+α~



参考までに・・・と起業を希望している何人かの知り合いに
話を聞いたところ、例えば個人事業主になることに対する不安、
他の人って●●ってどうしてるのかな?という疑問を
たくさん持っているんだなぁということを改めて感じました。

そんなこともあって、土曜日のセミナーでは、苦労にまつわるお話しや、ITを使った情報発信についての講義を受けていただくとともに、みなさんの不安や疑問を少しでも解消できるように、講師である北川さんに質問できる時間をたくさん設けました。

是非たくさんの質問や聞きたいことを持って
参加いただけたらと思います。

まだまだ参加者募集中。
お申込みお待ちしています!

   ◆◇◆◇セミナーについて◆◇◆

2月22日(土)

受付は13:00開始。セミナー自体は13:30~17:00までです。
場所は、津市大門7-15 津センターパレス3階にある
津市市民活動センター ミーティングルームです。

受講料は4,000円です。

講師の北川 風太さん

   ◆◇◆◇◆◇◆

お申込みはこちらから

メールでお申込みの場合は、
お名前、連絡可能な電話番号を必ず明記の上
こちらのアドレスにメールをお送りください。

お電話の場合は、059-213-7200まで (10:00~22:00)!!


facebookのイベントページからも詳細をご確認いただけます


津市NPOサポートセンターHP掲載の詳細はこちらから!

   ◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿