【10/25】ハッピー・ハロウィン・パーティー9!!

こんにちは!

秋にはなりますが楽しいイベントについてお知らせです!!


津市NPOサポートセンター主催のハッピー・ハロウィン・パーティー・・・この地域のお子さまなら知らない子はいない!というほどの人気ぶりでしたが、昨年お休みさせていただき「えーっ。つまらーん」とお子さまたちから大ブーイングの嵐。

さてさて、9回目の今年は・・・


開催すること決定~♪


待ってたお子さまたち、ありがとう!本当にお待たせしましたよ~!!!



そんなわけで、1025日(土)13時~17時、津センターパレス地下1階です。

今年はどんな楽しいコーナーがあるのかは、お楽しみに!

もちろん、大人気のお店を回ってお菓子をもらうトリック・オア・トリートもあるよ!







前回のハッピー・ハロウィン・パーティーの様子はこちらで~す!

みんな、ハロウィンの仮装をしているよ☆






























今年のハロウィンもきっと楽しいイベントになること間違いなし!

10月25日のハッピー・ハロウィン・パーティーにはみんなで参加してね~!
まってま~す♪


くわしいことが決まったら、またブログやFacebookにアップしますのでチェックしていてくださいね☆

ではでは・・・。





コメント