津市まん中広場交流イベント「ひろばdeグルメ」開催しました~!!

7月6日 津センターパレス横 津まん中広場で、
キッチンカーがいっぱいの「ひろばdeグルメ」開催しました~!!!




イベント終了と同時に雨がポツポツと降りだすという、
屋外でのイベントとしては奇跡とも言う天候でした。

ご参加いただきましたみなさまありがとうございました。

また、ブース出店いただいたまん中広場青空ランチパーク、NPO法人 サルシカのみなさま、
ご協力いただきありがとうございました!

まん中広場は日頃は結構広々とした場所ですが、昨日はたくさんのキッチンカーと多くの来場者で、狭く感じるほどの盛況ぶりでした。



今回、出店していただいたのは、

地ビールのNPO法人 サルシカさん

カフェ オニヴァカフェさん

串揚げの まるうさん

コロコロこころのカステーラさん

生パスタのインディゴブルーさん

ハンバーガーのラッキーバーガーさん

たこやきエイトさん

バスカフェ コテツさん

味噌カツバーガーのバニラボムさん

ピグレットママさん

美味いもんお届け便 和さん

手作り雑貨のてづくりやさん

のみなさんです。
















日曜、朝9時からの開催で参加していただけるか心配でしたが、多くのみなさんが地ビールを飲んだり、美味しいものを食べてそれぞれのブースで楽しんでいただけて良かったです。








また、近鉄ウオークの参加者の立ち寄り場所になっていたので、
キッチンカーでお昼の休憩場所をとる姿も多かったです。







今回のイベントは、津市まん中広場交流イベントの第1回として開催致しました。

これからもこのようなイベントを、
まん中広場で行っていく予定ですのでご期待ください~♪







コメント