ハッピー・ハロウィン・パーティー9のボランティアについて、お知らせ!

ハッピー・ハロウィン・パーティー9の,
ボランティア募集についてお知らせです!

ボランティアを募集していましたが、定員に達したので締め切らせて頂きました。
ご協力いただき、ありがとうございました。

応募いただいたみなさまありがとうございます。よろしくお願いします。
また、準備のためのお手伝い、ありがとうございました。

たくさんの方の応募いただき、嬉しさと感謝の気持ちで一杯です!
ボランティアのみなさんのお御陰で、何とか開催することができそうです。

子どもたちが楽しく参加できるように、ボランティアの皆さんとイベントを一緒に盛り上げて行けたらと思っています。
ありがとうございました!!

コメント