2015年10月2日金曜日

【ご協賛のお願い】


【ご協賛のお願い】


来る2015年10月24日(土)に弊法人主催の
「ハッピー・ハロウィン・パーティー10」
を開催いたします。

今年で10回目を迎えるこのイベントは、
地域の交流の場としても定着して参りました。
ひとえに皆様より頂いたご協力の賜と深く感謝をいたしております。
本イベント開催の目的は、子どもたちに創造的な空間を提供し、
地域の人々が安心して集い楽しみ、賑わいをつくり、
街の活性化に繋げる事にあります。
多くの人々に周知し、街の中心地に足を運んで頂ける事を願って企画・運営を行っております。
例年通り参加対象は小学生以下のお子様と保護者の方となり、
300組(約1,000人)の参加を見込んでおります。
参加者にはお菓子・景品などを用意して、本イベントを楽しんで頂く予定をしております。
当日は、弊法人スタッフだけでなく、ボランティアの方にも50名程お手伝いいただき、イベントの運営を行います。

しかしながら、
年々盛況となるに反して、弊法人のイベント運営費に限界があり、
赤字覚悟で運営しているのですが、
それでも様々なものが不足しております。
また現在の社会情勢から、景品やお菓子のご協賛を頂けるところも
少なくなっているのが現状です。
そこで、現在、
企業、NPO、個人の皆様に本イベントへのご協賛をお願いしております。誠に勝手なお願いですが何卒ご理解頂き、ご高配、
ご協力下さいますようお願い申し上げます。

<ご協賛いただきたいもの> 
※1)、2)のどちらかのご協賛をお願いしております。
1) 子どもたちへの景品など (お菓子 または 子どもたちが喜びそうな景品)
2) 協賛金…1口3,000円

<ご協賛いただいた特典>
・当日会場内と当日配布資料にお名前を掲載させていただきます。
・1口以上のご協賛をいただいた方のチラシを当日配布資料と一緒に配布させていただきます。

-----昨年の様子-----





























【連絡先】
 特定非営利活動法人 津市NPOサポートセンター
 〒514-0027三重県津市大門7-15 津センターパレス3階 
津市市民活動センター内
 電話:059-213-7200  
 FAX:059-213-7201  
 EMAIL:tsusimin@ztv.ne.jp 
 URL:http://tsunpo.com/   

0 件のコメント:

コメントを投稿