12月8日「ひろばdeスープバー2」開催しました!!!

「ひろばdeスープバー2」





12月8日(火)11時~14時

津市まん中広場でひろばdeスープバー2が開催されました。

この日は風もなく気温の高い暑いくらいのいいお天気でした!

青空の元、ベンチでスープを食べる方も多く、広場は賑やかな雰囲気に包まれました♪

12時過ぎには会社員の方も多く、

仕事仲間と一緒にスープを食べる姿も見られました。

どれも美味しいと、大好評のスープバーでした。

食べに来てくださったみなさま、ありがとうございました。

また、出店いただきましたみなさま、ありがとうございました!!








【出店者のご紹介です!】

今回の出店者は9店舗!!

2013年に閉店したコミュニティレストランのシェフに

新たなメンバーを加えた7名と、

NPO団体が2団体。

☆デリッシュ

☆和(かず)

☆なちゅ・きち 和音

☆シアワセタマゴ

☆なかい亭

☆NAPUA

☆ゆくるな~

☆日本ボリビア人協会

☆津市NPOサポートセンター










【メニューのご紹介!!】

☆デリッシュ・・牛汁、ケークサレ& スモークベーコン

☆和(かず)・・フワフワ鶏団子の白菜スープ

☆なちゅ・きち 和音・・参鶏湯(サムタゲン)風スープ、惣菜風パン

☆シアワセタマゴ・・もずくスープ、じゅーしぃ(沖縄風味ごはん)、バナナマフィン

☆なかい亭・・自家製ベーコン入りミネストローネ

☆NAPUA・・トマトスープ、シフォンケーキ

☆ゆくるな~・・カレースープ、ナン

☆日本ボリビア人協会・・キヌアスープ

☆津市NPOサポートセンター・・ほたてと野菜のスープ、手羽先のトゥルトゥル煮




























手作り雑貨を販売するブースもあり、

お買い物を楽しむ姿もありました~!







津市まん中広場では、今後もイベントが予定されています!




●日時:12月23日(水・祝)朝9~10時

●集合場所:津市まん中広場(三重県津市大門7-15 津センターパレスの横)

●内容:サンタの格好をして広場周辺のゴミ拾い

●参加費:無料

●参加資格:
サンタの格好をしていること!
※帽子だけでもOK!
※衣装はご自分でご用意ください
※軍手、ごみ袋はこちらでご用意いたします。

共催・協力企画:Let's 年末ゴミササイズさま

サンタの姿で、町をきれいにしませんか?
参加くださいね~!

コメント