まん中広場の花の植え替えを行いました!

4月23日、津センターパレス横、津市まん中広場の花壇のお花の植え替えを行いました!


植えたのは、マリーゴールド、ペチュニア、金魚草の3種類です。




上記のお花は伊勢志摩サミットが開催されるにあたり、

「おもてなし大作戦」の一環の「花いっぱい作戦」として、

伊勢志摩サミット三重県民会議様より頂きました。

ありがとうございました!

















ボランティアの皆さんにお手伝いいただき、

スタッフ合わせて8人で植え替えました。




































センターパレスにお越しの際は、是非花壇を見て行って下さいね!




ボランティアの皆さん、ありがとうございました☆

コメント