【クラウドファンディングでチャレンジ】全てを超えてつながる和太鼓教室を作りたい!



全てを超えてつながる和太鼓教室を作ることを目指すプロジェクトが、FAAVO三重にて開始されました。

バリアフリーだ!ドンドコドン!全てを超えてつながる和太鼓教室を作りたい!

5月31日までのチャレンジです。


FAAVOって何?クラウドファンディングって何?


和太鼓教室と和太鼓づくりを通して、仲間の居場所つくりのため立ち上げられた「和太鼓凛 亀山教室まほろば」は、毎月1回 約2時間、10代~70代のメンバーで障がい者、健常者、世代、性別、国籍の垣根を超えて、亀山市文化会館にて開催しています。

この和太鼓教室では、使用する和太鼓を、材料やパーツを購入してワークショップ形式で作ります。そして、この自分たちの手で作った和太鼓で、演奏や交流会に参加します。

現在、メンバーは10名ですが、
今後、さらに多くの仲間を迎え、和太鼓の材料やパーツを購入し、ワークショップ形式で運営をおこなっていくための準備支援金を、今回のプロジェクトで支援していただきたいと考えています。

▼詳細はFAAVO三重のプロジェクトページをごらんください。

バリアフリーだ!ドンドコドン!全てを超えてつながる和太鼓教室を作りたい!


コメント