【まん中広場イベント】7/16(土)「ひろばdeサイダ―」開催致しました!

7/16(土)「ひろばdeサイダ―」を開催致しました!























































暑い中、たくさんの方が遊びに来て下さいました。



















ご購入くださった皆様、ありがとうございました!
合計、115本販売致しました。

面白い味、美味しい、など様々な感想を頂きました。
・友達と違うものを選び、交換
・その場で飲み、さらに別の種類も
・ご家族や友達へのお土産に数種類を

などなど、楽しんで頂けたようで何よりです。
ありがとうございました!!



7/18(祝・月)津センターパレス地下
オープンステージにて、
「三重プラモサミット」様のご協力のもと
会場内でもサイダーを販売して頂きました。
ありがとうございました!





コメント