2016年11月23日水曜日

【まん中広場イベント】11/23(水・祝)「ひろばdeポケモンGO~みんなでジム戦~」を開催しました!

11月23日(水・祝)14:00~15:30

「ひろばdeポケモンGO~みんなでジム戦~」



無事に終了いたしました。
15名の方がご参加くださいました。
親子で楽しんでいる小学生から、高校生、社会人、60代の方まで…
改めて、ポケモンGOは幅広い年代の方に楽しまれていることがわかりました。
「普段からゲームをするために歩くようになり、運動量が自然と増えました」という声もありました。

特定非営利活動法人1124有沢康志さん、
そして西嶋八兵衛像を守る会の方4名に講師として解説して頂きました。ありがとうございました!




 みんなで津センターパレス周辺の2つのジムを周りました。







「数人で一緒に戦うとこんなに速く勝てるんだ!」と感動の声が上がっていました!
歩きながら、「レベルはいくつですか?」「図鑑は何種類?」など、
ポケモンGOの話題で話もはずんでいるようでした。
そのあとはポケモンGO津の聖地である、お城公園へ行き、
経験値を効率よくGETする方法を学びました。
お城公園を歩き、経験値もレベルもアップし皆様とても楽しそうな様子でした☆
 
ご参加くださいました皆様、
ご協力くださいました皆様、
寒い中、本当にありがとうございました!

これからもポケモンGOを、お楽しみくださいませ! 

0 件のコメント:

コメントを投稿