【まん中広場交流イベント】2/26(日)「ひろばdeノルディックウォーキング体験会2」を開催しました!

2/26(日)9:00~11:00「ひろばdeノルディックウォーキング体験会2」
無事に終了致しました。
 
ご参加くださいました15名の皆様、
6名の「レッ津!ノルディック!」インストラクターの皆様、
ありがとうございました!!
 
快晴で風もなく、爽やかな天候でした。
 













インストラクターの皆様です。














参加者の方々は受付終了後、
津市まん中広場にて準備体操を行いました。
ポールを使ってしっかり体をあたためます。
























本日はインストラクターさんが下記2コースを提案してくださいました。
・短距離コース(津観音周辺)
・長距離コース(津なぎさまち方面)
参加者の方々にはご自身の体調に合わせて、
好きなコースを選んで頂きました♪























皆様、体もポカポカになり、晴れやかな笑顔でした!(^-^)
ノルディックウォーキングは2本のポールを使うことで
足腰への負担が少ない状態で、全身の運動になります。


津市まん中広場へ戻り、津センターパレス内へ。
イスを使っての整理体操です。
運動のあとは筋肉をゆっくり伸ばすと良いそうです。







皆様、ありがとうございました!
次回は来月、3月26日(日)に開催します♪
お申込み、お待ちしております!



コメント